店長の中嶋透活動日記&ショップインフォメーション


by saiga-c

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
定休日等のお知らせ
商品について
カーテン
裾シェアライン加工
切替スタイル
シェード
タッセル
ロールスクリーン
プリーツスクリーン
横型ブラインド
ウッドブラインド
縦型ブラインド
調光スクリーン
ハニカム系スクリーン
タペカーテン
上飾り関係
ラグ・カーペット・床材
レールとその周辺
故障・修理・メンテ・クレーム
便利工具・道具・用具
ショールームの展示品・風景
間仕切り・寒さ対策商品
活動日記
マンション内覧会について
仕事で訪れた場所
業界裏話
よくある質問
C型レールマイナス6%
C型レールが無くならない訳
彩雅ショールーム地図
新浦安方面から車で
新浦安駅からバスで
東京メトロ行徳駅から
舞浜方面から車で
プライベートも大忙し
クロスポイントに登場しました
12人と写真撮れるかな
マンションを買ってみた

窓装飾専門店彩雅 関係サイト

窓装飾専門店彩雅HP
ショップインフォメーション
フリーダイヤル 0120-80-4271
エリア外は047-307-1117
千葉県市川市新浜1-2-22
OPEN 12:00~18:00
事前予約にて8:00~21:00
定休日:毎週月曜、祝祭日の場合営業で翌火曜が定休

オリジナル輸入カーテンImport Fabrics Association

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月

最新のコメント

> さいとう歯科さん ..
by saiga-c at 14:01
先日はありがとうございま..
by さいとう歯科 at 18:15
サイトーさま、コメント有..
by saiga-c at 12:13
まさにコロンブスの卵!素..
by サイトー at 00:11
アメリアでミスターと付け..
by saiga-c at 11:41
先日はありがとうございま..
by プロフェッサー・タナカ at 16:53
アオシマ様 既にメーカ..
by saiga-c at 19:01
初めまして! 特殊なラ..
by アオシマ at 17:10
この色大好きです♡いいな..
by TOMOKO at 18:24
後藤さん、有難うございま..
by saiga-c at 17:34

ライフログ


ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納

画像一覧

<   2012年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うれしはずかし朝帰り

夏休みのこの時期はトータル的に凄く忙しいのです。

定休日だった昨日はというと

その日から始まるクロス工事の現場に行って

この押入れ内は貼る、ここは貼らない

そこは、どうしましょう?とか相談しながら打合せして

じゃあそんな感じでお願いします。30分位でそこを後にして


あ!そうだ、保健所に電話しなくっちゃぁって事で電話すると


その内容記録しますね、あと動物愛護団体と最寄警察署にも

電話した方が良いですよ!とご指導頂きました。

保健所もさることながら動物愛護団体もとても優しい対応で

次は警察署・・・鼻で笑われる様な対応かな???


はい・はい・うさぎですか?

特徴とか大きさとか教えてください。

むむ026.gif?

ちょっと・・・・ちょっとお待ちください。


実は今、うさぎが・・・・確認して折り返しご連絡します。


で数分後・・・それらしきうさぎを保護してるので

写真とか何か・印鑑・身分証明をお持ちくださいとの

事で海に連れてく約束をしてた娘を伴いいざ警察署へ

行って写真見せると署員の方が

「あ~間違いないね」との事で1Fエントランスに案内される。

そこにはゲージに入れられたうさぎが~!

喜びの再会もうさぎには何処吹く風のごとくというか

通常より生活環境の良さそうな警察署ロビーステイを

楽しんでる様でもありました008.gif

「いや~我々もどうしようかと思ってたんですよ」

ホントにホントに申し訳ございません

飼ってるヘビとか逃がしちゃう飼い主をニュースとかで

見ると何やってるんだと日々思っていたのですが

いざ自分がそうなるとただただお詫びするしかございません。

詳しい状況は教えて頂けなかったのでわかりませんが

見つけてくださった方・通報してくださった方・捕獲してくださった

警察署の方々本当に有難うございました。

e0133255_19204695.jpg

今回恥ずかしいので顔をぼかしました008.gif

近頃は、登園前に立ち寄る幼稚園児も結構居るので

夏休み明けには、パンダの赤ちゃんの様に献花台でも用意しようかと

考えていたのでとても良かったです009.gif

うさぎは連れて帰ってからは

館山市の無人島、沖の島を目指します。

ここは歩いて渡れる無人島との事ですが・・・・


e0133255_19241637.jpg


なかなかのんびりした雰囲気ですね。

e0133255_19244819.jpg

水もとてもきれいです。

e0133255_19251915.jpg

島のあらゆる面にポイントがあり

泳いだり、蟹を捕まえたり、貝を拾ったりとなかなか楽しめる場所でした。



微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと106日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと106日頑張るしかないのか?



いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-31 19:27 | プライベートも大忙し | Comments(0)

ピクチャーレールT-1 Tフック30F

勝手にすれば?

e0133255_1732813.jpg


自分もブログを書いていてマニア的読者の方が多少いらっしゃいますが

影響力はほぼ0です。

しかし影響力のある方が突然ブログで発表しそれをマスコミが取りあげる

っていう流れがどうもしっくり来ないんだよな~。

この人気スポーツ選手同士の恋愛全く文句ありませんが

いちいち2人だけで共有すれば良いような内容をこのタイミングで公表する意味

どうにも解らないなあ~?年齢的なズレなのかな~008.gif
窓装飾専門店彩雅の中嶋です


さて、以前お伝えしてあったピクチャーレールの天付け・正面付け共有フックを

展示致しました。


e0133255_17433942.jpg

天付けの場合


e0133255_17441456.jpg

こちらが正面付けになります。

フックが天付けと正面付けどちらでもOKという事で

下地優先でレールを取付けられるというメリットは大きいのです。



微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと108日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと108日頑張るしかないのか?



いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-29 18:29 | ショールームの展示品・風景 | Comments(0)

SKYLINEとROLLER BLINDSより、うさぎの行方

うさぎの好む環境20℃

家族にアレルギーが出て室内では飼育出来なくなって以降

ショールームのエアコン室外機の上に小屋を設置していたのですが

e0133255_17544055.jpg


夏はとにかく暑いのでショールーム脇の日陰に日中退避させて

いたのですが本日、その行方がわからなくなりました008.gif

e0133255_17563855.jpg

居なくなるはずないのですが・・・・

周辺を探していますが姿がありません・・・・008.gif

もしこんなうさぎを見かけましたらご連絡ください008.gif

e0133255_1851856.jpg

ピーターラビットで名前はピーター、通称Pちゃんです。
窓装飾専門店彩雅の中嶋です


さて、ハンターダグラスさんの新カタログを頂きました。

SKYLINE&ROLLER BLINDS横開閉のスライドスクリーンとロールスクリーンです。

e0133255_1883455.jpg



e0133255_18101270.jpg

生地数も少ないので正直、ロールスクリーンをご希望される

お客様に真っ先にご提案はしずらいと思います。

なのでご興味ございましたらハンターダグラスのロールをとご指名ください001.gif


あ~こんなことより捜索だな~ 008.gif


微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと109日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと109日頑張るしかないのか?

ロンドン五輪のマネでカウントダウンはじめましたが五輪は開幕しました。

いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-28 19:49 | ショールームの展示品・風景 | Comments(0)

管上2cm

昨日はサッカー良かったです。

3年B組金八先生の腐ったみかんの加藤優(まさる)似の永井謙佑(名古屋グランパス)の

快速ぶり見事でしたね!それでいて再三の決定機を外すシーンを見て

思わずマレーシア ジョホールバルの野人 岡野を思い出しました!

それと得点を決めた大津祐樹(ボルシアMG・独)は鹿島アントラーズの下部組織出身

ですが鹿島アントラーズユースには昇進出来なかったそうです。

それが今では日本のヒーローです。人生諦めは禁物ですね!

窓装飾専門店彩雅の中嶋です


さて、前回デュエットシェードを取付させて頂いた窓のお隣の掃出し窓にフラット

カーテンを取付させて頂きました。

カーテンレールは工務店さんの方で鍛鉄製のレールが付く事になっておりました。

が・いざご訪問するとポールのみでリングランナーは無の状態でした。

それとブラッケットの出幅ですが

e0133255_1858469.jpg

かなり少なめ

e0133255_18594377.jpg

我々が使用するカーテンレールの約半分くらいです。

しかも壁は漆喰だからカーテンを開閉する際に擦れる可能性があります。

色々考えた結果

通常のアジャスタフックの位置より上にフックを2個差し上げたさせて頂きました。

それで1cmリングランナーを被る?隠す様になり擦れを少なくさせました。

それ位しか思いつきませんでした。

e0133255_1935942.jpg

完全に問題解消とはいきませんが

開閉時気を付けて頂ければ大丈夫だと思います。

e0133255_1954884.jpg


それにしてもカーテン屋ってそれ程考えずにカーテンの寸法を決めてる様に

思われるかも知れませんが結構考えているのです。

それと同時にレールメーカーさんが極め細やかに部品のサイズを明記してるので

それに甘えてるんだなあ~とも再認識させられましたね。



微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと110日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと110日頑張るしかないのか?

ロンドン五輪のマネでカウントダウンはじめましたが五輪は明日開幕です。

いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-27 19:09 | カーテン | Comments(0)

デュエットシェードのプライバシービュー

ブラインド・ロールスクリーン系の業界的に言う「メカ」メーカーの

タチカワさん・トーソーさん・ニチベイさんですが互いのライバル他社の

動向が凄い気になるみたいで新しいカタログは勿論、リーフレットや

パンフとかを目に見える所に置くと凄く興味津々に見て良いですか?と

聞いてくるのですがこれがそれ以外のメーカーになると何故か興味を

示さないから不思議です。設計や開発といった部署ではそうでは無いと

思いますが営業さんレベルだとその傾向が強く感じます。

こちらでハンターダグラスさん結構お問合せありますよって言うですが・・・・

窓装飾専門店彩雅の中嶋です
そんな最中、ハニカムタイプのシェードのご依頼を頂きました。

e0133255_1836665.jpg

全体の視線をシャットアウトしたパターン


e0133255_18373497.jpg

半分をシースルーにしたパターン


e0133255_18383678.jpg

右側をシースルーにしたパターン

e0133255_18393912.jpg

左側を全開にしたパターン

どのパターンも実に美しい!

お客様曰く、比べる製品が他に見当たらなかった

重く受け止めさせて頂きます。



微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと112日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと112日頑張るしかないのか?


いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-25 18:45 | ハニカム系スクリーン | Comments(0)

しらす丼

昨日の浪速少年探偵団ですが途中までは、プロ野球のオールスター見せてよ~と言い合いしながら
娘とバトルしてたのですが途中から事件のポイントが

ブラインドのヘッドボックスの不自然な曲がり方が焦点になってきてました。

e0133255_18151370.jpg

話の前後が解らないので詳しく語れませんが流石に人気作家の

東野圭吾です。良い所をキーワードにしますね!

窓装飾専門店彩雅の中嶋です

子供の夏休みは普段の週末お出掛けに連れて行けないので観光やレジャーに

連れて行くように心掛けててます。

その第一弾はどうしようと考えた結果

夏は湘南・・・の江ノ島という事に!

家族で出掛けると言うものの早朝から2㍑の水筒を持ってグランドで汗を

流してるであろう息子を一応気に掛けながらになってしまうので

あまり遠出も出来ず・・・で江ノ島になったのです。

e0133255_18233110.jpg

江ノ島には信じられないくらいの急な階段があります。

海に降りて行くにはこの急な階段を下るのですが

帰りは登るのです。

例年より気温が低いと言っても夏にこの階段はキツイです。

なのでかき氷でクールダウンです。

e0133255_18262633.jpg


それで、しらす丼です!
e0133255_1837121.jpg




その後お散歩がてら新江ノ島水族館へ行くと

水族館の前にハワイでも有名なエッグス シングスが!
e0133255_18373066.jpg



湘南にも出来たんだ~。

今度行ってみよう~



微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと113日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと113日頑張るしかないのか?


いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-24 18:33 | プライベートも大忙し | Comments(0)

自分的にツボだった天付・正面付共通フック


パッと目立つ新製品は営業さんからも熱心に紹介されたりも

するのですが地味な部品とかは案外見落としがち・・・・

それが今回新作展に行ったおかげで発見出来ました。

それはこれです。

e0133255_1755053.jpg


ピクチャーレール用のフックです。

従来だと天井付け用と壁付けの2種類があり下地が確認出来ない状態でも

フックはどちらか選択しなくてはなりませんでした。

自分で取付場所を見れば下地を確認することも可能ですが

そうでないケースもございますし全くの無傷では下地を確認出来ない

ケースもあるのです。

そういった場合にこのフックはとても便利です。

天井の下地にも壁の下地にも対応出来るようにハンガー101という

レールをメインにおすすめしてきましたけど

これからはT-1タイプも積極的におすすめして行きたいと思います。

トーソーさんがここ数年発売した商品ではNo.1の傑作商品だと思います。

微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと115日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと115日頑張るしかないのか?


いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-22 18:04 | レールとその周辺 | Comments(0)

カーテンとベットスプレット

辛いことってこの辛さがいつまで続くんだろうと考えると

その辛さが永遠に思えてしまう。

しかし今日みたいに5月中旬の様な気温になると

一息つけてまた夏の暑さに向かって行くか!ってなりますよね。

今日はとても清々しいです。
窓装飾専門店彩雅の中嶋です


さて先日行ったレールメーカーさんの新作展時にあった写真の

セミナー・・・内容の殆どは聞けなかったし直前になでしこの選手に

遭遇したりと全く頭に残ってないのですが最後にポイントを

おさらいしてくださいました。

ポイントは3つ

① シャッターを切る前に深呼吸をする

② 撮ったらすぐ確認する

③ 数多く撮る


せ・先生~


それはそうかもしれません。いやきっと正しいし基本でしょう!

でも自分の場合なんですけど


基本一人で取付して

それが終われば集金か請求書をお渡ししてっていう慌ただしさ

お客様によってはカーテン取付の為だけに立会に来られ

終わればお仕事に戻ったり今の住まいに戻って引っ越し準備

掛け替えの方に関して言えば取付終わればお子様の送り迎えが

あったりするんです。

なのでこちらとしては貴重な時間を頂いてぱぱっと撮りたいしかも

上手にってのを教えて欲しかったんですよね008.gif

越に道具巻いてるし壁まで下がれない、寝そべれない

そんな状況が殆どなんですよね008.gif



e0133255_17525227.jpg


こちらもレースを前面で厚地が後ろでそれに

同じ生地でベットスプレットを作ってるのですが


全く素敵さが表現出来てませんね。

やっぱり難しい~


微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと116日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと116日頑張るしかないのか?


いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-21 19:37 | カーテン | Comments(0)

バードランドをコーディネート

明日で2学期も終わって夏休み突入早いですね。

夏休みは家に居られて困るって意見もありますが

送りだすのも結構大変なもので少しは楽になるかな?

と思ったりもしています。
窓装飾専門店彩雅の中嶋です


さて、北欧テキスタイルの代表的デザインのバードランドですが

場合によって全窓それだとちょっとしつこいかなって時があると

思います。そんな時は是非無地の生地とコーディネートしてみてください。

e0133255_191478.jpg

(左側が操作チェーンに掛かってちょっとつってるようにみえますね008.gif)

バードランドけっして安くありません。無地の生地を使う事によってご予算も

抑えられます。

e0133255_1923119.jpg


あッバードランド(中央)もシェードで昇降出来ます!

とても綺麗でした!


微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと118日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと118日頑張るしかないのか?


いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-19 19:05 | シェード | Comments(0)

カーブレールはオーダーが良いですよ!

全て結果論じゃぁーね―か気象庁。

晴れが続いたから梅雨明けって!

まあそれはいいとして003.gifいつかはやると

思っていた予期せぬ出来事

やっちゃいました。

e0133255_18531246.jpg


埋め込み式のポールをそのままの状態で

よーし今日も元気にがんばろーと思った矢先に

バリバリバリ~008.gif

何ともいつまでも耳に残る鈍い音でした。

ネットで探したら交換用ってのがありました。

結構需要ってあるんですね037.gif

あッ今はちゃんと新しいのにしてますよ、泥棒さんへ!

窓装飾専門店彩雅の中嶋です



さてニューリブと言われる吊レールですが

よーく見て頂くとカーブ部分にジョイントが入ってません。

e0133255_18593374.jpg


通常は規格カーブ40cm*40cmと91cm*91cmがありますが

数日納期頂ければカーブでオーダー出来るんですよ

ジョイントが無いとランナーの走行がとってもスムーズです。

ランナーを途中から増やしたりしづらいけど001.gif

納期があれば可能です。ご依頼は計画的にお願いします。


微力ながらジャパンテックス2012を応援して行きたいと思います。


ジャパンテックス2012開催まであと119日

ロンドン五輪まであと〇〇日みたいじゃないですか?

くれぐれも滅亡まであと〇〇日という宇宙戦艦ヤマトみたいにならない事を願うばかりです。
シャレで始めたけど止め時を失ってる様に思う・・・あと119日頑張るしかないのか?


いつもご協力有難うございます。
内容が面白くないにもかかわらずランキング上昇しております。
出来ればTOP3にはいたいので、是非ポチとお願い致します
にほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ
にほんブログ村
[PR]
by saiga-c | 2012-07-18 19:01 | レールとその周辺 | Comments(0)